STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

節分終了

気温が安定しない日々が続いておりますが、皆様体調崩していませんか?

急な吐き気と発熱で、2月の見学会を欠席した伊藤です。

インフルエンザとともに、胃にくる風邪が流行っているそうです。

すごく苦しかったので、皆様はどうかお気を付けください。

珍しく体温の高い人間から暖をとろうとしたのか、いつも以上に頭に寄り掛かられたりひじ掛

けにされたり、ずっと猫に踏まれていて寝返りもうてずでございました・・・。

 

寝ている私を起こすまいと、母が小声で豆をまき→猫が駆け寄り→急ぎ母が誤食を阻止、とい

う静かにして慌ただしい節分行事が執り行われていたもようです。

豆をまきたかったわけではないけど、すごく見たかった・・・

伊藤