STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

連休目前

大型連休が迫っております。

皆様休みの予定はお決まりですか?

さすがに10日とはいきませんが、弊社も世に倣い、長めの休みに入ります。

とはいえ営業さんたちは交代でSBSに詰めるそうで、丸々休めはしないそうですが。

休みをとれないとか仕事していないから関係ないとか、様々な理由で連休を嬉しくないと

いう人も多いらしいですね。

会社勤めの人間としてはあるまじき、非常に怠惰な性分の私は休みを心待ちにしていると

いうのに・・・。

連休明けは仕事が山積み、正月明けの忙しさの再来は目に見えています。

未来の自分、頑張れ

 

「いいですね連休羨ましいですーうちは令和一発目から仕事ですー(*^▽^*)

連休楽しんで下さいねー

と、某業者さんに言われてしまったので、何かちょっと、予定は入れたいです・・・。

伊藤