STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

水まんじゅう

昨年、一昨年より過ごしやすい気温が続いております・・・?

湿度のせいか、だるさがまとわりつく感じもしてますよね・・・。

こんなときは夏の清涼感、水まんじゅうがおいしいです。

流行り廃りが激しい昨今、まだまだタピオカブームが続いております。

タピオカミルクティーって、すごく人気なんでしょ?

あいにくミルクティーが好きじゃないので飲んだことがないのですが・・・。

最近はミルクティー以外も増えているそうですが、飲み切る自信もなく。

これタピオカ食べることなくブーム終わるな・・・と思っていた矢先のこと、

タピオカ、寒天入りの水まんじゅうを発見しました。

DSC_0426

色あざやかでとてもかわいい

甘くてもちもちしておいしかったです。

伊藤