STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

行列ができる・・・

前回のブログを引きずるんですけれども、浅草神社の境内に”夫婦狛犬”がいらっしゃいます。

見たことありますか?

浅草神社_夫婦狛犬

何度か浅草神社は行っているのですが、恥ずかしながら知らなかったんですよ。

元日参拝客で境内は賑わっていましたが、夫婦狛犬のところは誰もいなかったんです。

参道沿いにないと私じゃ気づかないわ~なんて言って拝んで写真撮って、こんな狛犬も

いるのね、よしじゃあ行こうかって振り返ったら

・・・・・・長蛇の列ができていました

タイミングなの?なんか写真撮ってるから並んでみようってことなの?

今回に限らず、写真撮ってると後ろに並ばれることがよくあるんです・・・。

写真の腕前が残念なので撮りなおしているだけなんです。

ごめんよ。映えスポット発見とかじゃないの・・・。

伊藤