STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

1111

みなさんこんにちは

残すところ今年も2カ月を切ってしまいましたね。今日は寒かったので、パネルヒーターに手を付けてしまいました。

今シーズンもこいつから離れません。

ぬくぬくしながらブログを書いているのですが、さっきまでおつかいに行ってきました。

 

お使い内容↓

DSCF2939

 

そうです。今日は11月11日なのです。

あからさま過ぎてレジに並ぶのに少し抵抗を感じましたが、事務所でみんなが待っているので頑張りましたよ。

 

 

ポッキー&プリッツはともかく、

ネットにて『11月11日記念日』の話題が出ていたのでとりあえずここに書き出してみますね。

 

↓↓↓

ポッキー&プリッツの日
鮭の日
チーズの日
ピーナッツの日
きりたんぽの日
もやしの日
電池の日
配線器具の日
靴下の日(ペアーズデー・恋人たちの日)
下駄の日
ライターの日
サッカーの日
折り紙の日
宝石の日(ジュエリーデー)
煙突の日
磁気の日
介護の日
コピーライターの日
西陣の日
CATSの日
チンアナゴの日

 

 

もう何でもありですね。他にも色々いろいろありました。

豚まんの日とか、鏡の日とか。来年あたりは豚まんを食べたいと思います。

 

 

 

 

ポッキーもプリッツもおいしいですが、自分はトッポが好きです。

それではみなさん、よい11月11日を。