STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

E様邸地鎮祭

12月11日(日)の本日、富士市中野にて

E様邸の地鎮祭を執り行いました。

 

E様との出会いは、平成27年1月にSBS展示場へのご来場・・・

2年の月日が経ちましたが、つい昨日のような感じがします。

 

いつも優しい笑顔で、話しかけて下さるお母様。

色々な趣味をお持ちで、とても気さくなお父様。

 

お客様を癒す立場の私が、逆にいつもE様に癒されておりました。

 

何度も何度も、見学会に足をお運びいただき現場を確認いただきました。

 

そして、河原崎建設㈱とのご縁をいただき今日という日を迎える事となりました。

 

自負するようですが、必ずご満足いただける素敵な家をお届け致します。

 

5月末から6月初旬頃の完成を目指して工事を進めてまいります。

感謝の気持ちを忘れずに、これからも一生懸命お手伝い致しますね!

 

E様、本日はおめでとうございました!!

 

M.W