STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

入園式

4月の某日、休暇を取って孫の
入園式に参加してまいりました。

次女の入園式以来、15年ぶりの入園式は
何だか新鮮で、身の引き締まる思いでした。

式が始まる前から終わるまでは、とても
お利口さんで立派な孫だったのですが・・・

本人にとっては、式よりも園内にある
滑り台がその日最大の目的だったようで。。。

滑り台には乗れないと分かった瞬間からは、
大泣きでとても大変でした(-_-;)

4月21日(土)・22日(日)の二日間で、
子育て世代向けの『完成見学会』を開催します。

この春、入園や入学を迎えたお子様のいる
ご家族の皆さまは、ぜひ遊びに来て下さいね!

ちなみに孫は現在、楽しそうに毎日
バス通園をしているとの事です( ´∀` )
IMG_0788

M.W