STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

女性の偉大さと、日常の幸せ

私事ではありますが、8/22~9/5までの約二週間、

嫁が体調不良にて入院しまして、それはそれは大変な

二週間を過ごさせていただきました!

 

掃除、洗濯、炊事、ゴミ出し、犬の世話など・・・

 

炊事は殆どしておりませんが、たった二週間一人で

生活しただけで、嫁の大切さを痛感いたしました。

 

毎日毎日、文句一つ言わず当たり前に作業をこなす

女性の偉大さを、改めて思い知らされた気がします。

 

また、それと同時に、日常の幸せについても

改めて思い知らされました。

 

地震や台風・豪雨などで被災された人々が、よく口にする

「一日でも早く、日常生活に戻りたい!」という言葉。

 

すごく実感しました!!

同じような毎日が、同じように当たり前に続く幸せ・・・。

って、詩人か(笑)。

 

ちなみに15日間、毎日『コンビニ』夕飯でした(-_-;)

IMG_1108

 

M.W