STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

感謝

平成最後の年末を迎え、そろそろお正月休みに入る方も

いらっしゃると思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

一年間ふざけたブログを書き続けてきた私ですが、

今年最後のブログは真面目に書いてみようと思います(笑)。

 

今年も多くの出会いや多くのご商談、また多くのご縁を

いただき誠にありがとうございました。

 

河原崎建設㈱とのご縁を頂戴したお施主様はもちろんのこと、

展示場や見学会で出会った方々、また多くの時間をいただき

ご商談して下さったお客様など全ての人達に感謝申し上げます。

 

世の中に何十億人もの人間がいる中で、一生に一度でも

出会える確率は相当低いのではないでしょうか?

 

そんな中で少ない時間でもお会いできたということは、

一つの『ご縁』だと感じてしまいます。

 

来年も出会えたことに対する【感謝】の気持ちを忘れずに、

皆さまと楽しい時間を過ごしていきたいと思っております。

 

今年出会えた全ての方々へ・・・

本年中は色々とありがとうございました!!

 

M.W(本当は真面目なオッサン)