STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

『大殺界』

昨年の節分明けより、私の救急車搬送事件に始まり、

嫁の長期入院&ポリープ手術、そして今現在は、孫の

インフルエンザ発症と昨年から今年にかけて健康面での

事件が、私のまわりで多発しております(-_-;)

 

もともと、占いや年回りなどは一切気にしていないのですが、

さすがにこうも身の回りで事件が発生すると、『大殺界』の

年回りなのかなぁと感じてしまう、今日この頃です。

 

本日、2月1日を迎えもうすぐ節分が明けるということで、

今年は健康で良い一年になって欲しいと願うばかりです。

 

孫の家族は、全員がインフルエンザに感染しており、

じぃじ&ばぁばは暫く孫に会えておりません(・_・;)

 

日々楽しいことや刺激を求めている私にとっては、最近

平凡な日々が続いており少しストレスを感じ始めています。

 

cache_Messagep15677

早く孫のおとちゃんと、いっぱい遊びたいなぁ( ´∀` )

 

M.W(大殺界を気にする、少し気の弱い男)