STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

2019年・プロ野球シーズンの誓約!

3月29日に開幕した、プロ野球2019シーズン。

我が巨人軍は、敵地にて広島カープ3連戦。(勝ち越し)

 

FA市場にて毎回の如く色々な選手を獲得して、

活躍するかどうか分からない外国人選手も獲得して

何となく例年と変わらないような印象の今シーズン。

 

原監督に戻り、コーチスタッフも代わりましたが、

今年の巨人軍はどんな成績を残してくれるのでしょうか?

 

4年間も優勝から遠ざかっていると、だんだん成績は

どうでもいいかな?と弱気になってしまいます。(・_・;)

 

昔のようなスター選手も少なくなり、毎年毎年

野球に対する興味が薄れてきている気もします。(-_-;)

 

が、そうは言っても筋金入りのプロ野球ファンの私!

弱音を吐かずに今年も一年間、応援し続けます!!

 

今年、巨人軍が優勝したら1ケース分の瓶ビールを使い

自宅浴室内ビールかけを行うと、ここに誓います。( ´∀` )

 

M.W(我が巨人軍は、永久に不滅です。)