STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

娘が二十歳になったら、俺は47歳か・・・

1999年5月20日、娘が誕生した時に

まず頭に浮かんだ言葉がこれでした。

 

私は先々月に47歳になり、あと数日で娘が

二十歳の誕生日を迎えようとしております。

IMG_1450

当時を振り返ると、47歳の自分は全く想像できなくて

こんな立派な大人になっているとは、思いもしません

でした。(誰も言ってくれないので自分で・・・)

 

娘が二十歳になるということは、当時の自分の年齢に

近づいてきている訳で、なんだか複雑な想いですね。

 

大人の仲間入りをするという事は、責任をすべて自分で

背負う覚悟を持つという事で、これから色々と大変なこと

もあるでしょうが、父親よりは幸せな人生を歩んで欲しい

と願っています。( ´∀` )

 

これからも甘やかし過ぎる事をここに誓います。(・_・;)

IMG_1448

M.W(真衣、誕生日おめでとう!!)