STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

洗濯機

営業の荻野です。6月中旬になり、梅雨に入りましたので、最近、雨が多く、

洗濯物も、外に干せない日が続いています。そんな中で、10年間使っていた

洗濯機が、急に動かなくなり、壊れてしまいました。慌てて、家電屋さんに

行き、新しい洗濯機を買ったのですが、子供が、スポーツを毎日やっている

ので、洗濯物が多く、今回は、1番大きくて、たっぷり、洗える洗濯機を買い

ました。今まで、毎日、2回洗っていたのが、今では、1回で済み、洗濯の音

も、うるさくてイライラしていたのが、静かで、廻っているか、判らない程の

音に、変化しました。それを見て、10年間で、洗濯機も進化するんだなと、

感心しました。