STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

父の日

6月15日(土)は私の父親の誕生日、

6月16日(日)は父の日ということで、

この週末、埼玉県より娘が帰省してきました。

 

母の日よりは何となく粗末感のある父の日。

確かに娘からは何もありませんでしたが、

元気な姿で実家に帰省してきた事が何よりの

プレゼントになりました。( ´∀` )

 

特別な事をする訳でもなく、普通に夕食をとり

その後は渡邊家恒例の家族マージャンを開催。

(ちなみに終了時間は、午前3時過ぎ。)

 

娘は、前回の三世代飲み会のような食事会を

期待していたようですが、私の自損事故で修理代が

約40万円かかるため今回は質素に過ごさせて

いただきました。(・_・;)

 

やっぱり「家族の絆」って良いものだなぁと

感じる事ができた週末の出来事でした。

 

IMG_1452

皆さま、事故には十分お気を付け下さいね!

 

M.W(47歳にして免許証返納を考え出した男)