STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

泣いても笑っても、残り29試合

2019年プロ野球シーズンも、いよいよ佳境を迎え
各チーム残り30試合をきった形となっております。

我が巨人軍は、残り29試合で本日中にも優勝マジック
が点灯するか、という状況でございます。( ´∀` )

2位に10ゲーム近い差を付け独走状態となった7月。
そのまま余裕で優勝すると思った瞬間、そんなに
甘くはなく一度は0.5ゲーム差まで詰め寄られました。

が、一度も首位を明け渡すことなく何とか踏ん張り
昨日の時点で2位DeNAとは6.0ゲーム差をつけ独走中!

1位 巨人    64勝48敗2分
2位 DeNA   59勝55敗3分   6.0差
3位 広島    59勝56敗3分   6.5差
4位 阪神    54勝57敗6分   9.5差
5位 中日    51勝62敗2分   13.5差
6位 ヤクルト  47勝68敗2分   18.5差

今年は、各チームが大きな連勝・連敗を繰り返しており
安心はできませんが、数字的にはかなり優位な状況です!

我が巨人軍は、泣いても笑っても残り29試合。

ここまで来たら後は『気持ち』で乗り切ってもらいたい!!

まさか、【逆メークドラマ】なんて起きないよなぁ!?

M.W(巨人・大鵬・卵焼き)