STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

タイヤ交換

そろそろタイヤ交換の時期かな?という事で、

先日タイヤを4本交換したのですが・・・。

 

事前に色々調べてみようと思い、知合いのA社に

見積り依頼をすると224,000円との回答が。。。

 

フロント:235/35R19(ブリジストン製)

リア  :245/35R19(ブリジストン製)

 

確かに特殊なサイズではありますが、さすがに

想定よりも高かったのでB社にも見積り依頼を。

 

すると同じサイズ&同じ内容で139,000円との事。

即決してB社にて、タイヤ交換を依頼しました!

IMG_1385

 

85,000円も安く済むとはツイてると思っていた矢先、

家のテレビが壊れて映らなくなり購入する破目に・・・。

 

古いテレビの処分費用を含めて、約85,000円。

ツイてるのか、ツイてないのか(・_・;)

 

 

M.W(最近、湯水のように出費が止まらない男)