STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

『雨ニモマケズ 風ニモマケズ・・・』

こちらは、宮澤賢治の有名な作品ですが。。。

 

最近の私の現状は?と言うと、

『孫ニモアエズ 次女ニモアエズ・・・』でございます(-_-;)

 

次女は大学生という事で仕方ないのですが、

孫の「おとちゃん」には約2ヶ月も会っていません。。。

 

「じぃじ」が居ない間に「ばぁば」は二度も三度も会って

いるようですが、これでは「じぃじ」の存在が薄れていき

忘れられるのでは?と、心配になって夜も眠れません(・_・;)

 

さすがに年末年始の休み中は、何度か会えると思いますが、

『ワスレラレズ マイニチアウコトガデキル

サウイフモノニ ワタシハナリタイ。』

 

M.W(最後まで真面目なブログを書かない男)

 

 

さて、

今回が今年最後の私のブログという事で、この場を

借りて皆様に伝えたいことがあります。。。

IMG_1844

本年もたくさんの出会いがあり、出会えた方々全員に

感謝をお伝えしたいと思っております。

本年中は色々とありがとうございました!

IMG_1825

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

IMG_1842

来年も皆様にとって素敵な一年となりますように。。。

 

M.W(本当は真面目な男)