STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

迫力も十分です

みなさまこんにちは!年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

私は年末、柄にもなく大掃除を張り切った結果、モノが多すぎて収集がつかなくなって精神的にも収集がつかなくなっていましたヨ!

モノの下敷きにされていた新聞紙の日付は約10年前(2009年)でちょっとゾっとしましたヨ!

 

 

 

さてそんな年末を過ごす少し前、バレー(Vリーグ)を見に行きましたヨ!

DSC_0073

にわかファン、ついにプロバレーを見に行く(@三島市民体育館)

バスケがBリーグ、サッカーがJリーグなら、バレーはVリーグ。全日本選抜の選手も何人かいます。

 

 

というかコートと客席の距離感、近っ・・・!(偶然)

迫力も十分です

 

 

 

興奮のあまりスマホで撮りまくるが、写真を撮るのが下手くそすぎて絶望。

DSC_0068

※手前のモヤみたいのは自分の指

しかし、自分の推しチームはしっかりと勝利を収めておりました!(オメデトー!)

 

 

 

 

DSC_0085

最後にはチームの送迎バスには出待ちのように人だかりが・・・!

まるでアイドル!

 

初めてでしたが結構、いやかなり楽しめました!きっとまた行くと思います!