STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

〇〇ダイエット法

「過去に一度は、ダイエットをしたことがある。」

 

そのような方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

私もまさにその中の一人でございます!!

 

【食べないダイエット】・・・とにかく何も食べない。

【マラソンダイエット】・・・時間さえあれば走る。

【サウナ風ダイエット】・・・風呂の蓋を閉めて長風呂。

【そばダイエット】・・・そば以外は何も食べない。

 

過去に色々なダイエット法を試みましたが、すべてやる度に

リバウンドをしてしまい、気付けば現在のあり様。(・_・;)

 

【病気ダイエット】【入院ダイエット】【不倫ダイエット】

など、真剣に色々と考えてみたのですが結論としては・・・。

 

【ダイエットをしないダイエット法】にたどり着きました。( ´∀` )

 

無理なダイエット法を繰り返す度にリバウンドして4~5kgずつ

太っていった私としては、それがファイナルアンサーです!

 

皆様も無理なダイエットには、ご注意下さいね!!

 

こちらは、約8年前の私。

IMG_1882

 

こちらは、約12年前の私。

IMG_1883

 

この頃に戻れる日は来るのでしょうか!?(◎_◎;)

 

M.W(バスケットの世界なら、☆リバウンド王☆)