STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

一生忘れません!

昨日、S様邸のお引き渡しを行いました。

IMG_2003

 

S様との最初の出会いは昨年9月1日(日)、

SBSマイホームセンターの展示場でしたね。

 

過去に、他社様で訪問しない約束を破られて

嫌な思いをされたようで、名前と電話番号だけ

お聞きしたことを、今でも覚えております。

 

翌週に開催した現場見学会にご参加いただいて、

その日に息子様のS君から「河原崎建設で家を

建てたい。」と言ってもらった事も、はっきりと

記憶に残っております。( ´∀` )

 

S様ご家族は、とても明るく楽しい性格の方々で

打合せの度に、私共が逆に癒されておりました。

IMG_2038

 

「河原崎建設でお願いして良かった。」

「渡邊さんに出会えて良かった。」

「夢のマイホームをありがとう。」

 

S様からいただいたお言葉、一生忘れません!

この仕事をやっていて最高に報われる瞬間です。。。

 

新しい家での新しい生活、ぜひお楽しみ下さいね!!

 

M.W(最近、涙脆くなってきた48歳の男)