STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

富士市大渕O様お引渡しでした。

昨日3月24日に、富士市大渕のO様邸を無事お引渡しさせて頂きました。

河原崎建設にてお任せいただき、テクノストラクチャー工法にてのご建築でした。

お打合せを開始したのが去年の8月、着工しはじめたのが12月。

そして3月、笑顔いっぱいでのお引渡し・・・。あっという間でしたね。

 

最後にO様から、「これからもよろしくお願いしますね」と一言。

こちらこそ、これからよろしくお願いします。まずは1ヶ月後の新築点検ですね。

ご不明な点、不安なことありましたら遠慮なくお話下さい!

これからも河原崎建設をどうか宜しくお願いします。

 

河原崎