STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

気が付けば・・・

今日は、5月31日(日)。
早いもので、今年の折り返し地点が近づいてまいりました。

皆さま同じように感じていらっしゃるとは思いますが、
毎年毎年、一年という時間が短く感じてきております。

小学生の頃は、一年が非常に長く感じていた記憶が・・・

気が付けば、夏の高校野球が同世代になり、

気が付けば、大相撲の横綱が同世代になり、

気が付けば、子供の学校の先生が年下になり、

気が付けば、同世代が相撲部屋の親方やプロ野球の監督になり、

気が付けば、小学校の校長先生でもおかしくないような年齢になってしまいました(笑)。

テレビやニュースで芸能人や著名人の悲報を聞いても、
自分達が昔からテレビで見ていた人が多くなったように感じます。

「後でやれば大丈夫」「まだまだ時間はあるし・・・」
なんて思っていると、あっという間に時間は過ぎてしまいますね!

仕事に対しても、

遊びに対しても、

家族に対しても、

趣味に対しても、

友人に対しても、

今やるべき事を、悔いのないようにやっておきたいですよね。

『まだこの時期だから、髙橋ベイスターズが首位でも大丈夫!』
我が巨人軍が、そんな気持ちで戦っているとしたら危険です・・・

私事ですが、ようやく風邪気味状態から解放され、
『焼き鳥とビールとプロ野球』を堪能しております!

6月13日(土)・14日(日)は富士宮市中島町にて
『在来とテクノの構造見学』をご堪能下さいね!!!

M.W