STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

キターーーーー!

ついに、

ついに、

キターーーーー!

 

世界陸上の中継で熱く語る織田裕二でもなければ、

織田裕二のモノマネをしている山本高広でもありません!

 

昨日、オリックスに2×-1で今季初のサヨナラ勝ちをした我が巨人軍

5月4日以来、約一か月ぶりに首位に返り咲きました。

 

とは言っても、髙橋ベイスターズと同率首位ですが・・・

 

いいんです!それでも、いいんです!!

川平慈英じゃないけど、いいんです!!

 

4月を単独首位で終えた我が巨人軍でしたが、

その後、髙橋ベイスターズに首位を明け渡し、

気が付けば3.0ゲーム差まで引き離され、

追いつけそうで追いつけない日々が続いておりましたが、

いよいよ定位置へ戻って参りました!

 

本日も一日、気分良く仕事ができそうです(笑)。

ジャイアンツファンの皆さま、今日も一日頑張りましょう!!

 

M.W