STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

テクノストラクチャー5連戦!(自称)

交流戦を最悪の成績で終えた我が巨人軍・・・
いよいよ本日より、交流戦後の試合が始まります。

本日より、本拠地の東京ドームに堀越ドラゴンズを迎え3連戦、
一日あけて泥沼状態の髙橋ベイスターズを迎え2連戦という事で、
自称:テクノストラクチャー5連戦が始まります!!

他のチームも同じ気持ちでいるとは思いますが、交流戦後の
スタートダッシュがとても重要になりそうです。

今のチーム状況を考えれば、あまり期待はできませんが、
内容はどうであれ、とにかく勝利を掴み取って欲しいですね。

我が巨人軍の先発は、防御率1位(1.57)の菅野投手。
ドラゴンズの先発は、防御率2位(1.61)の大野投手。

間違いなく投手戦になりそうな予感がしますが、巨人軍の選手には
毎打席バットを強く振り切ることを心掛けてもらいたいと思います。

【心・技・体】

スポーツは体が大事ではありますが、それだけでは勝てません!
確かな技術と高い精神力が重なり、初めて勝つ事ができるでしょう!

【木・鉄・梁】

テクノストラクチャー工法は木と鉄の複合梁「テクノビーム」と
高強度オリジナル複合金具を使用し、更に構造計算や耐震実験など
最先端の技術を導入した新工法です。

それを、高い施工技術と経験豊富な専門スタッフを兼ね備えた
河原崎建設㈱が建てることにより最強グレードの住宅となります。

「地震に強いオシャレな家を建てたいなぁ」と思われている方は、
テクノストラクチャー工法での家づくりをご検討して下さいね!

7月4日(土)・5日(日)の両日、富士宮市小泉にて
テクノストラクチャー工法完成現場見学会を開催致します。

家づくりにおいては、「実際の施工現場を確認する事が非常に大切」
と言われておりますので、多くの方のご来場をお待ちしております。

自称:テクノストラクチャー5連戦、4勝1敗を期待します!!

M.W