STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

世界遺産

突然ですが、みなさん一度は行ってみたい場所ってありませんか?
自分は、元気な内に一度行ってみたい場所があります。
スペインのサグラダ・ファミリアに一度行ってみたいと思ってるんですね。
偉大な建築家ガウディの未完成の遺作として有名で日本語では聖家族教会とも呼ばれています。
他のガウディ作品同様、見る者を圧倒するような個性的な造形が特徴で、
建設開始から長い年月が経っていますが、完成までにはあと100年かかるとも、200年かかるとも言われています。
色んな人達がたずさわり、永い年月をかけて一つの物を造る事を考えるとワクワクしてきます。
何時か必ず行きます!!

長い独り言でした。

四條