STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

我が巨人軍は、永久に不滅です!

順位表

 

1位   阪神  38勝37敗1分 .507

2位   渡邊  38勝39敗1分 .494  1.0差

3位   広島  36勝37敗1分 .493    0差

4位   ヤクルト  37勝39敗1分 .487  0.5差

5位   髙橋  36勝40敗1分 .474  1.0差

6位   堀越  33勝43敗2分 .434  3.0差

 

6月5日ブログ掲載時点では、33勝24敗で首位だった我が巨人軍。

たった一ヶ月で9つあった貯金も無くなり借金生活にて現在は第2位。

 

32勝25敗の2位から5位に落ちたチームよりは、まだ・・・

いやいや、そんな低レベルの争いをしていてはダメですよね!

 

明日から、東京ドームにてヤクルト2連戦、

7月10日(金)からは、東京ドームにて阪神3連戦、

7月13日(月)からは、横浜スタジアムにて髙橋3連戦、

 

オールスターゲームを挟んで、

7月20日(月)からは、甲子園球場にて阪神3連戦と

非常に大事な試合が続いていきます。

 

2~3日で、首位にも5位にもなりそうな大混戦ですから、

とにかく一試合一試合、集中して戦って欲しいですね!

 

6月は最悪の成績でしたが、月も替わったという事で

7月は多くの貯金ができるよう期待しております!!

 

個人的には強い巨人軍が好きなので、あまり負け続けると

応援したくない気持ちになってしまいがちですが、

毎年最下位争いをしても応援し続ける髙橋さんを見習って、

今後もジャイアンツを応援し続けたいと思います!

 

頑張れ、ジャイアンツ!!

 

【我が巨人軍は、永久に不滅です!】

 

M.W