STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

いつも思うこと

先日、横浜スタジアムへ行って来ました。

s-DSC_0174

 

 

 

 

 

いつも思う事がありまして、

今回は特に強く感じましたので

記したいと思います。

 

 

自分が座った周りの人との出会いが

いつもあります。

7人位のグループが座ったのですが

回が進むにつれて盛り上がりをみせる

ゲーム展開になったのですが、

後半になり一緒に応援するまでになりました。

見ず知らずの方、たまたま隣に座った方と

仲良くなりました。

特に連絡先を聞く訳でもなく、別れましたが

とても楽しいひと時でした。

 

その方の言葉

「野球観戦してこんなに楽しかったのは初めてです。」
なぜ楽しかったのかを考えたら
同じ方向を皆が向いているので
きっと分かちあえるのではないでしょうか。

 

自分の仕事に置き換えますと
なるべく多くの方と話して、

 

皆様のマイホームを建てるという夢に向かって

 

少しでもお手伝いが出来れば良いと

 

改めて実感いたしました。
皆様、SBSマイホームセンター展示場に是非お越しください。

色々な話をしましょう。

7/25(土)、7/26(日)に富士宮市小泉にて

完成現場見学会を開催致します。

皆様のご来場を心からお待ちしております。

ちなみにみなとみらい地区の夜景です。

s-DSC_0182

髙橋