STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

ランチ本

残暑お見舞い申し上げます。

連日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私も日々仕事に励んでおりますがこの暑さの為、

バテぎみで食欲も少し落ちてきています。

 

 

そんな中、妻がこんな本を見つけてきました。

 
DSC_0002

 

 

富士、富士宮の飲食店の掲載ランチが500円になるという本です。

 

先日、富士市にある焼き肉店の「玉起園」に行ってきました。

通常1280円のランチが「500円」です。(写真のセット)

 

DSC_0001

 

 

開店時間が11:30なのですが、3組来店しておりました

 

なかなか美味しかったですよ。

有効期限が10月までなので休みの都度ランチめぐりを

しようかと思っています。

掲載のお店は、以前行ったお店、初めてのお店があり

美味しかったらまた行こうかと思っております。

 

営業という仕事柄、お客様との出会いがたくさんあり

楽しく営業させていただいております。

今度は「初めての飲食店」の出会いを楽しみたいと思います。

 

髙橋