STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

来シーズンに向けて

5戦5勝。

 

 

この数字は、今シーズン横浜スタジアムにて

観戦した髙橋ベイスターズの成績です。

今シーズンはとても楽しく観戦ができました。

野球がほとんどわからない、妻も楽しみに

していました。(妻は別の楽しみがありますが)

中畑監督を迎えて4年目のシーズン。

前半戦は非常に良い戦い方をしていたのですが

現在は下降線の一途です。

しかし、45年以上のファンの私にとっては

まだまだ終わった訳ではありません。

今シーズンの残りの試合も気にして応援していきます。

ただ、渡邊ジャイアンツと前半戦までは

お互いに一喜一憂できたことが何よりも楽しかったです。

来シーズンはシーズン最後まで一喜一憂できるように

頑張って欲しいと思います。

最後に富士市出身の山崎憲晴選手には頑張ってもらいたいと思います。

DSC_0140

 

 

 

 

 

 

来年も盛り上がるぞ!

髙橋