STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

初孫の誕生日!

一昨日の9月8日は初孫の誕生日で、

盛大な誕生日会を開催いたしました!

 

早いもので、『じぃじ』になって、もう一年・・・

一年前の事を昨日の事のように思い出します。

 

今は週に1~2日、孫を預かって面倒を見ている

のですが、これがまたかわいくてかわいくて(笑)。

 

最近ようやく『じぃじ』の人柄を理解してくれたのか、

「おいで!」と言うと笑って抱っこをさせてくれます。

 

自分自身、42歳で『じぃじ』になるとは思いませんでしたが、

40歳で『ばぁば』になった嫁よりは、まだマシですかね(笑)。

 

なんて事を思いながら、孫の綺麗な瞳や肌、綺麗な髪を見ていると

こちらの心も綺麗に洗われるようで、ピュアな気持ちを思い出します。

 

今日も面倒を見る日なので、早く家に帰らなければ・・・(笑)

 

『織春、1歳の誕生日おめでとう!!』

 

『じぃじ』より