STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

ジエンド

12連勤中のせいなのか・・・
12連勝中の東京ドームでの惜敗のせいなのか・・・

体の疲れと、精神的ショックにより
少し元気のない営業:渡邊です。。。

昨日、首位ヤクルトとの天王山2戦目で1-2と敗れ
いよいよヤクルトに、優勝マジック3が点灯しました。

という事は、ジャイアンツが残り4試合を全勝しても
残り5試合のヤクルトが、3勝すれば優勝決定となり
事実上【ジエンド】

ジャイアンツのリーグ4連覇の夢が消滅してしまいます。

CS進出は既に決定しておりますが、
それだけでは満足しないのが【ジャイアンツファン】

数字上は0%ではないので、最後まで応援しますが
正直な気持ちとしては、あきらめモードですね!

シーズンが始まった当初は、今年も自宅でのビールかけを
期待しておりましたが、今年はできそうもありません・・・

その分、自分達で飲めるので酒豪の嫁は喜ぶかもしれませんが(笑)

【我が巨人軍は、永久に不滅です】

M.W