STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

ランチパスポート第3弾

先日、休日にランチパスポートを使用しランチを食べに行きました。

富士岡にある「巴」というお店を目指して出発。

11時5分位前に駐車場に到着!

すでに車が2台停まっていました。

この台数なら大丈夫だね、と会話をしていると

お店の人らしき方が、停まっている車に順番になにやら話している様子。

「嫌な予感・・・・」

「予約の方で売り切れです。」

せっかく来たのに・・・・。次々に駐車場を後にする車。

気を取り直して富士市加島町にある「メリーポップ」というお店に向かい

11時半過ぎに到着。

何とかお店に入り注文することができました。

20人位座れる席が満席。

注文した後、「完売です」の貼り紙が・・・・・。

ランチ本に載っているカレーを注文。

DSC_0216

真ん中にご飯(白米とサフランライスが選べます)で

チキンカレー、とビーフカレーが半々になっています。

味は美味しかったですが、ちょっと量がね・・・。

奥様は女性には充分だね。お店を見回すと

男性は私ともう一人。

少し肩身が狭かったです。

他の店に行ったらまた報告致します。

※学んだ事

予約可と書いてあるお店は予約して行ったほうが良い。

髙橋