STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

K様邸お引渡し

本日、富士市原田にてK様邸のお引渡しを行いました。

 

振り返れば、K様との出会いは今年の1月17日(土)。

SBSマイホームセンター内『富士展示場』でしたね。。。

 

ご来場いただいての奥様の第一声は、

「私、この展示場の間取りがいい、気に入った!」でしたよね?

 

その後、現場見学会にご参加いただき、SBSにて打合せを重ね、

何社か見られた中で『河原崎建設』をお選びいただきました。

 

私の誕生日である3月7日に請負契約を締結させていただいた事、

一生忘れません!! ありがとうございました(笑)。

 

「マイホームが欲しい」という奥様の夢を叶えたご主人・・・

めちゃめちゃ、カッコよかったです!!

 

常に家づくりの先頭に立ち、頑張っていただいた奥様・・・

とても、素敵でした!!

 

長男のR君と長女のIちゃん、自分の部屋ができて良かったね!!

 

K様の家づくりに携われた事、本当に嬉しく感じております。

今日からが、本当の意味でお付き合いのスタートとなります。

 

「夢のマイホーム生活」をお楽しみ下さいね!

今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

本日は、本当におめでとうございます!!

 

M.W