STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

W様邸地鎮祭

本日、2月21日(日)に富士宮市大岩にて

W様邸の地鎮祭を執り行いました。

IMG_6410-s

 

昨日までの豪雨が嘘のような晴天に恵まれ、

とても穏やかな地鎮祭となりました(笑)。

 

ご主人様のご両親様にもご参加いただきまして

誠にありがとうございました。

 

W様、いよいよ「夢のマイホームづくり」が

スタートしますね!

 

奥様とは『大切なご縁』がある中で、担当営業として

誠心誠意のお手伝いをお約束させていただきます!!

 

来月には上棟式、6月には完成お引渡しができるように

工事を進めていく予定でおります。

 

W様の家づくりに携われる事をとても嬉しく感じて

おりますので、感謝の気持ちを忘れずに、これから

も一生懸命頑張らせていただきますね(笑)。

 

本日は、本当におめでとうございます!!

 

M.W