STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

ダイエット

みなさんこんにちは!早いもので、9月になってしまいました。

ここまでくると年末の話がちらほら出てきます。文房具店に行ったらすでに2017年のスケジュール帳が売られていました(恐怖)

 

さて題名通り、最近ダイエットをしました。

自分じゃありませんよ。この子です↓

DSCF4646

そうです。パソコンです。

先週、先代のパソコンの老朽化に伴い、新入りとしてわがデスクにやってきました!

先代パソコンのデータを引き継ぐにあたり、いい機会なのでついでに中のデータを整理(ダイエット)しようとやってみました。

整理したらさらにサクサク動くかも!なんて期待を込めて。

 

 

 

と、張り切ったのはよかったのですが、なかには化石のようなデータもあったりと軽い気持ちでやるもんじゃないと後悔。

おかげで画面を凝視でドライアイ気味です。

 

DSCF4647

 

結局途中までですが、それでもダイエット成功といえそうです。

デスクトップも味気ないのでちょっと変えようかなと思います(←早速データ無駄遣い)