STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

N様邸上棟式

本日11月8日(火)、富士市青島町にてN様邸の上棟式を執り行いました。

午後から雨予報でしたが、何とか雨も降らずに式を終える事ができました。

 

それもこれも、全て私の日頃の行いの賜物(?)ではなく、

N様の日頃の行いと笑顔あふれるご家族の賜物なのでしょうね(笑)。

 

骨組が出来上がり、建物もとても大きく感じるようになりましたし、

お部屋の大きさやイメージが、とても分かり易くなってきましたね!

 

3歳になったばかりのT君も、二階に上がって式に参加していただきました。

子供部屋から毎日眺められる『大きなワンワン』、楽しみですね(笑)。

 

S君はまだ1歳なので、二階には上がれませんでしたが、記念撮影の時は

最高の笑顔を見せてくれましたね! どうもありがとう!!

 

3月末完成に向けて工事を進めてまいりますので、宜しくお願い致します。

N様、本日は本当におめでとうございます!!

 

M.W