STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

加熱式たばこ

たばこを始めて40数年、一度外来禁煙に通い、半年ほど禁煙できたのに、意志の弱さで再度喫煙。ずるずるとたばこを吸っていた私が某加熱式たばこに切り替えたのが2日前。違和感を覚えながら吸っていたところ、急に吸えなくなり、本体を確認したところ、赤い点滅・・・・ まだ購入して3日目なのに・・・

子供からも臭くなくていいと言われ、続けてみようかなと思っていた矢先でした。  交換はしてくれるとの事ですが、届くまでに数日、コンビニで従来のたばこを買ってしまいました。

一大決心(?)をして切り替えたのに・・・

周りでの加熱式たばこに切り替えた人が大勢います。皆様は如何ですか?