STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

携帯電話

皆さんこんにちは。

今週中にも、梅雨入りするんではないかと言われていますが、如何お過ごしですか?

 

先日、妻に買い物を頼まれ、どれにしたらよいのか迷ってしまい連絡すると、

「パパ、写メ送って。」と言われ、「そうだ。」と思い携帯のカメラを起動。

しかし、待てど暮らせどいっこうにカメラが起動しません。

これはまずいと思い、店員に相談すると「ダメですね。」とのこと。

また修理かと思いましたが、充電器の調子も一日持たないような状態ですし、

折りたたみ式の携帯ですので、そろそろと思っていたこともあり、

ついに、携帯を変える決断をいたしました。5~6年ぶりに、やっと。

今週、携帯が変わります。たぶん。

楽しみです。 では。