STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

晴天に恵まれて

皆さんこんにちは!梅雨らしい天候と真夏のような天候が交互する今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

 

先日社員のみんなで箱根に行ってきましたよ!

DSCF7693

 

 

時間に余裕があったので、ポーラ美術館にも寄りました。

緑に囲まれた素晴らしい環境でした。

 

美術館なので美術品を見るのが当然なのですが、大体みんな建物の方に興味が持ってかれます。

細かい仕上げの感じとか一般住宅にはなかなかお目にかかれない箇所がたくさん。

やっぱり現代の建物も昔の建物、色んな建物を見るのは勉強になります。

 

 

と、真面目な話もしましたが、私の思い出は暴飲・暴食です。

食べ物とってもおいしかったです。

DSCF7751

タイトル『宴の前の静寂』