STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

追悼をこめて

つい最近、いつも使っていた時計をうっかり落としてしまい、表面(?)のガラスが割れてしましました。
もう長年使っていたので、ショックでしたが替え時なのか・・・なんて思っていましたが、そういやもう一個持ってることを思い出し棚の中から引っ張り出してきました。

カシオ製のbaby-Gですが、当時はウハウハで買った記憶があるのですが、色が白なので汚れと傷が目立つのと、わりとカジュアルだったのも相まって、もうすっかりお蔵入りになっていました。

そんなこんなでニュースの訃報。
『カシオ会長、樫尾和雄氏が89歳で死去』

タイミングが絶妙すぎる。

しばらくは使うことにしました。

DSCF8054