STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

何でもかんでも

みなさんこんにちは!梅雨明けしても天気がいまいちだったり、それなりの夏本番っぽい暑さだったりする今日この頃いかがお過ごしでしょうか

 

最近、『透明ドリンク』が世の中に流行っている感じがします

透明なレモンティー

透明なお茶

透明なラテ

透明なビール・・・

 

わりと、『新商品』の言葉に弱いので挑戦のできそうなものかから試してます。

 

 

最近の挑戦は『透明なコーラ(コカ・コーラクリア)』

実際飲んでみると割とコーラです。(個人感想)

飲んで思ったのは、普段コカ・コーラほとんど飲まないので、

いつものコカ・コーラとの違いがよく わ か ら な い・・・

 

 

 

というか、コーラって今思うと飲料としては結構衝撃的な色していませんか・・・?(醤油ばりの黒)

そんなことを思ったコカ・コーラクリア購入日記でした。

みなさまもぜひ~

 

a2d88e42784166d6887420ffdc931af1[1]