STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

アジア大会

今、アジア大会真っ只中ですね!

テレビでついつい見入ってしまいます。

 

特に、日曜の夜にやっていた男子100m 決勝は胸熱でした!

山縣選手、本当におめでとうございました!

 

そんな感じに見事にアジア大会にはまってしまったので、色々調べてしまいました(ネットで)

 

 

とりあえずわかったのは、日本選手、自分が思った以上にメダル取ってますね。

競泳とか、バドミントンとか、陸上種目はもちろんですが、

 

カヌー、フェンシング、馬術、アーチェリー、自転車(BMX)、クライミング・・・などなど(いずれもみんな金メダル。まだまだ他の競技もとってます。)

 

 

どれもLIVEでテレビじゃ放送されないので、全然知りませんでした。(取り上げられてもスポーツニュースとか)

 

なんか残念な気がします。知名度の問題なのか?

 

 

そんな大会も後半戦。一個人としては全選手、いい結果がでるといいと思います('ω')ノ