STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

運動会

皆様、運動会シーズンがやってきますが、如何お過ごしでしょうか。

お子さん、お孫さん、又は地域の運動会が予定されているとは思いますが、楽しみですね。

ちなみに、私は娘の運動会、皆勤賞です。

私が子供の頃、父は営業の仕事をしておりまして、日曜日に休みが取れないこともあり、

母のみの参加が多かった記憶があります。(たしか...)

そんなこともあり、自分の子供の運動会は、できるだけ参加しようということで皆勤賞です。

それが今年は、運動会の話題が食卓にのぼらなかったので、ノーマークでした。

虫の知らせか、何気に妻に確認しましたら、私が思っていた日時より、全然前に開催予定で、

焦って予定帳を確認し、調整し、何とか今年も参加できそうです。(ホッ。)

そのうち「もう来なくてもいいよ。」なんて言われてしまうことを恐れている今日この頃です。

では。