STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

不審な訪問者???

それは、一昨日の夜の出来事でした。

嫁と仲良く夕飯を食べていると、インターホンが鳴り、♪ピンポーン♪

 

普段は、嫁がモニター確認をするのですが、この日は何となく私が

モニター確認をすると、そこには見知らぬオッサンの姿が・・・。

 

「何か知らないオッサンだから、出なくていいよ。」と伝えて夕食再開。

すると、またもやインターホンが鳴り、♪ピンポーン♪

 

NHKの職員か? 何かの勧誘員か? それとも不審者か?

「しつこいなぁ、出なくていいよ!」と嫁に伝えて、夕食再々開。

 

すると今度は、嫁の携帯電話が鳴り、誰かと会話を始める嫁!?

「どうした?」と聞くと、長女が孫を連れて遊びに来て玄関にいるとの事!!

 

どうやら、自分の娘を『見知らぬオッサン』と勘違いしてしまった私。(+_+)

その後の長女とのやり取りは、とてもここでは書けません。(-_-;)

 

 

M.W(スッピンの娘が分からない、最低な父親!?)