STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

自分の頭が追い付かない

みなさんこんにちは!まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は最近の昼休みに本を読むのが日課になっています。

今の本はコレ↓

51pqEfev-wL

上下巻セットで買って上巻は割とすぐ読んだけど、下巻は全く手をつけないまま早数年・・・

 

 

やっと読もうとしたところ、内容がうろ覚えになってしまってまた上巻から読み始めるということをしています。(よくある)

 

 

小説なら割とジャンル問わず読むのですが、歴史ものは時間がかかる・・・(いいわけ)

登場人物の多さ、戦術的な描写を頭の中で整理するのに自分の頭が追い付かないこの悲しみ

 

 

果たして無事に下巻まで読破できる日はくるのだろうか?