STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

花粉

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

日を追うごとに日中の気温が上がってきて

外出しやすい季節になってきていますね。

ですが、花粉が飛散しはじめる時期になってきているので

花粉症のかたはつらい季節の到来です。

私は年によって目のかゆみや鼻水がでますが、

今のところ症状がでていません。

ただ気がかりなことは、洗車がほぼ趣味の私としては

車のガラスに付く花粉を見ると掃除をしたくなってしまうことです。

毎日忙しく過ごしているので洗車をする時間がなくて残念に思います。

振替休日を取った日に限って雨が降ることが多いので

今度はいつ洗車できるか待ち遠しい日々です。