STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

わいわい言ってたのが去年の秋くらい

皆様こんにちは。5月もあっという間に過ぎていく今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

音楽を聞く用に持っているiPod touchのiOSのアップデートがすでに3年前に終わっているということに最近発覚しました(遅っ・・・)

当時の私はまだスマホをもっておらず、ガラゲにて奮闘
(ガラゲという言葉もすでに死語っぽいな)
その代わりにあのリンゴのマークに憧れて手に入れました。
購入した時は32GBもデータ使うのかよなんて思っていました(最新のヤツは最大256GB)

ちなみに第5世代(iPhoneでいうところのiPhone5)
iPhoneXとかわいわい言ってたのが去年の秋くらいの時点で自分のヤツの年季度が感じられる。

バッテリーも減りも恐ろしく早いのでもう潮時なのかもしれません。

あれから自分も成長してもうスマホを持っているのでデータ移行をそろそろしようかと考えたりしますが、自分の性格からして面倒なので(音楽聞くだけだし)しばらくは行動に移さないと思います。

sp657_ipod-touch_size-jp