STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

パラダイスな一日((´∀`))

先日、仕事が休みの日に久しぶりに

孫の「おとちゃん」を一日預かりました。

 

甘やかしの「じぃじ」としては腕の見せ所

ということで、事前に一人で「トイザらス」に

足を運び、色々とネタを仕入れてまいりました。

IMG_1525

案の定、喜んでくれた孫の「おとちゃん」。

IMG_1522

買い物にも一緒に行き、追加のおもちゃも購入!

IMG_1527

更に、カゴいっぱいのお菓子もゲット!!

IMG_1528

また近所の池にも遊びに行って来ました!!!

IMG_1535

きっと「おとちゃん」にとっては、

パラダイスな一日になったことでしょう。( ´∀` )

 

じぃじもばぁばも楽しくて、あっという間の一日でした。

 

 

M.W(本当は、毎日預かりたいと思っている男)