STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

よりによって決勝だけが

みなさんこんにちは!

新型コロナウイルスにて世間は騒然としておりますが、今日もとりあえず元気に仕事をしています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、スポーツ界でも中止や無観客試合などなど中々ショックな出来事が続いておりますが私の心のオアシス、バレーボールも例外ではなく先週28日に行われたVリーグ(V1)ファイナルラウンドが無観客試合。

 

よりによって決勝だけが…!!

録画してTVで見てましたがなかなかの異様な雰囲気でしたよ。

 

でもフルセットという白熱したいい試合でした!(語ると長くなるので一言で)

 

 

今思えば先月の2月初め、草薙体育館にて行われた試合ではまだ選手と触れ合う機会がまだありました(12月の三島に引き続き再び行ってきた)

 

そして、その次の週から写真やサインなどが自粛というチームもちらほら。

こんなことを言ってしまっては不謹慎ですが、タイミングが良かった。

 

 

 

その時はこんなに至近距離で写真を撮ることができました!!

 

IMG_20200202_213845_798

絶望的写真力。

今回の東京オリンピックで日本代表に選出された選手です(おそらく)

 

ときめきが行き過ぎてとんだメモリアルになってしまいました。

 

 

しかし、こんなんでは来月の天皇杯もどうなるのか・・・

ここまでくると他人事ではありませんね。