STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

壁紙用シール

2020全米オープンテニス

大坂なおみさんが優勝しました。

すばらしかったですね。おめでとうございます。

 

大坂選手優勝のネットニュースをみていたら

大坂選手が履いていたシューズが話題になっていました。

us20osaka-shoe-p

この画像だとわからないのですが

メッセージがデザインされているそうです。

「Home is where the heart is」

・・・なんか最近見たことがある英文・・・

 

先週、河原崎建設本社のキッズコーナーの壁に

壁紙用のシールをはりました。

TOKIWAさんのinterior art seal(インテリアアートシール)

ウォールステッカーとよんだりもします。

キッズコーナー

なんとなくカフェっぽくてかわいいので

上手く訳せないけど英文のシールも貼りました。

シール2

そうしたら。

大坂選手のシューズのメッセージと一緒でした!

調べてみたところ

ナイキとコム・デ・ギャルソンがコラボした

大坂なおみモデルのシューズだそうです。

Naomi-Osaka

サイドに大坂選手の手書きのサインと

「Home is where the heart is」

(ホームとはハートの存在するところにある。)

というメッセージをデザイン。

(スニーカーウォーズさんのHPより)

今秋から発売されるそうです。

タイムリーな話題だったのでご紹介いたしました。